オウカン☆再び

かりんです。
おやすみがつづいて、「なんようびか、わからなくなった~」と
ダラダラしているかあさんのかわりに、こんにちは!

とつぜん、7ねんまえにつくったオウカンをのっけられました。
そこらにあるものでつくった、かあさんのリキサクだそうで
ずっとタイセツにとってあったものです。
null
7ねんまえ(被り物 -4-)よりも、グッとカンロクがでたワタシ。
いまこそ、『かりんオウコク』のジョオウにふさわしい…かも?
null
フヨウフキュウ(ってナニ?)のおでかけができないマイニチだから
こうやって、かあさんをたのしませてあげました。

ワタシってエライ!…って、じぶんでほめておこうっと。

オウカン☆再び」への6件のフィードバック

  • 2020年5月9日 3:27 午前
    パーマリンク

    七年前の力作が綺麗に残ってるのが凄いです!
    外出自粛で、色々出てきたのですね。
    かりんちゃん、覚えてたかな~。
    ↓かりんちゃん、おぼつかないけど、歩いてますね~
    こうして、少しでも歩いてくれると嬉しくなりますよね。
    高齢者は休むと衰えるって言われますけど、
    ワンコも頑張らないとダメなんでしょうね。
    頑張れかりんちゃん!

    返信
    • 2020年5月12日 8:48 午後
      パーマリンク

      yushipapaさん へ

      自分でもなかなか気に入っている作品(自画自賛)なので
      捨てるには忍びなくて、本棚の一角に飾っていたのです。
      おそらく、かりんは憶えておりません。(笑)

      そうそう、おぼつかない歩みではありますが
      ほんの少しでも歩いてくれて、本当に嬉しかったです。
      やはり、動かさないとどんどんダメになっていくので
      最近はできるだけ歩かせるようにしています。

      返信
  • 2020年5月12日 1:52 午後
    パーマリンク

    かりんちゃん若い女王の時も似合ってたけど
    酸いも甘いも嚙み分けたかりんちゃん
    王冠がよく似合ってる~♪
    綺麗な王冠ですね~
    かりんちゃんにピッタリ♪

    返信
    • 2020年5月12日 9:02 午後
      パーマリンク

      ふくねえさん へ

      ホント、7年前は『駆け出しの女王』って感じだったけれど
      今はすっかり落ち着いた女王になりました。
      現在、私は完全に女王に仕える者と化しています。
      でも、それすらも嬉しかったりして~。(笑)

      あるものでパパッと作った割にはそれなりの出来で
      自画自賛の王冠です。

      返信
  • 2020年5月12日 1:53 午後
    パーマリンク

    hakoさん、かりんちゃん、こんにちは~!

    “オカン”☆再び・・・「?」と思ったら、“オオカン”でした~。
    覚えていますよ、この?王冠。さすがhakoさん、完璧です。ほんとよく出来ていますねー。かりんちゃんのお目目の輝き、表情もいいですね。
    今度は女の子っぽいティアラを作ってあげてくださいな。

    ・・・我が家では、もうとっくに曜日が分からなくなっています・・・(汗)

    返信
    • 2020年5月12日 9:11 午後
      パーマリンク

      まるこ母さん へ

      あははっ、『オカン』と読み違えてしまわれたその感じ
      凄くわかる気がします。
      私も時々、いろいろと読み違え、自分でウケてますから。(笑)

      最近は、工作する意欲があまり湧いてこなかったのですが
      まるこ母さんが書いてくださった『ティアラ』という言葉に
      ちょっとビビッときたような~。

      ふと気づくと、ダラダラ過ごしてしまっている私なので
      毎日がお休みになったら…と考えると、ちょっと怖いような。(汗)
      でも、曜日を気にしなくて良い生活にも憧れます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。