« 氷 | メイン | イメージ崩壊… »

憧れのブランド

2006年10月28日

母さんには、犬服の憧れブランドがありました。
それは…Ting Cutieさん。
柴犬専用ドッグウェアを扱っているお店なのです。

先日、ドキドキしながらこちらのお店で注文。
楽しみにしていた服が届いたので、早速かりんに着せてみました。

karin_19.jpg

karin_20.jpg

今までも何着か服を買ったのですが
何となく身体にしっくりこない気がして、今ひとつでした。
でも、柴犬体型を知り尽くしたこちらの服は
身体にフィットしてシルエットも綺麗です。

魅力的なデザインの服がまだまだ沢山あるので
コレクションが増えそうな予感がしています。

投稿者 hako : 2006年10月28日 09:51

コメント

やっぱり Ting CutieのHPに載っていたのは間違いなくかりんちゃんだったんだ!なんかとっても似てる・・・似てる・・って思ったんだけど人違い(犬違い)かと思ってました。。。
私も昨日注文したんです。。。このショップ可愛いですよね☆
届くの楽しみです!

投稿者 みな象 : 2006年10月28日 12:29

かりんちゃん(^0^)かりん母さまコンニチワ
始めまして♪SHOP Ting Cutie天ママです。
たくさんのショップの中から見つけてくださって
ありがとうございました☆
お披露目のコメントよりも先にブログに
ぴゅ~んとお邪魔させていただきました♪
も~可愛い 可愛い 可愛い!!!
色白ちゃんのべっぴんさん★
気に入って貰えてとっても嬉しい。
うわぁ~↑みな象さんもご注文いただいてるのですね。
こんな嬉しいコメントやブログに感想を
書いていただくことが凄く励みになります。
お子柴ちゃんの為にキュートで可愛い製品を
たくさん作っていきますのでどうかこれからも
よろしくお願いします。
また時々は遊びにこさせてくださいね(^-^)
うちの本館にも良かったら是非遊びに来てくださいね♪
かりんちゃん仲良くしてネ by 天より

投稿者 天ママ : 2006年10月28日 13:18

みな象さん へ
昨日のブログを読んで「あれぇ~みな象さんも?」ってビックリしました。
小型犬の服を扱っているお店は多いですが、柴犬となると…ねぇ。(苦笑)
キャミソールもタンクトップも動きを妨げないようなデザインになっているので
気にせず遊んでいます。
モモちゃんのお披露目を楽しみに待っていますねっ。

投稿者 hako : 2006年10月28日 21:28

天ママさん へ
訪問してくださって本当にありがとうございます!
おまけに沢山のコメントをいただいて
嬉しいやら驚くやらで…あたふたしちゃいました。(笑)
「柴犬だって、オシャレしたい!」というフレーズに
天ママさんの心意気のようなものを感じます。
世の柴犬のためにも、柴犬好きの人間のためにも
キュートな新作を楽しみにお待ちしていますね。
それと、最後になりましたが
天ちゃんの出産が無事に終わりますようお祈りしています。

投稿者 hako : 2006年10月28日 21:47

 

かわい~!!今私もショップを覗いて来ました。どれも可愛くて
あれもいいな、これもいいなと迷いに迷って、明日落ち着いて考えようととりあえず退散してきました。黄色のタンクトップとっても似合ってますよ!

投稿者 しのん : 2006年10月28日 22:53

私も、こんな素敵なブランド知らなかった!?実際かりん姫が着ているにをみたら、着心地とてもよさそうだったし!絶対欲しい!ほんと、柴だって「おしゃれ」したいもんね!大きい子のはあんまりいいデザインなかったんで、嬉しい!

投稿者 ももママ : 2006年10月29日 07:51

しのんさん へ
“柴犬専用~”ってところに、より心がくすぐられませんか?
ちょっと懐かしいデザインのワンピースなど
着せてみたい服がいっぱいあって困ってしまいます。
モコちゃんにも是非っ!

投稿者 hako : 2006年10月29日 10:28

 

ももママさん へ
デザインは勿論ですが、着心地が良いのが一番ですよね。
柴犬という和の犬の雰囲気を上手く表現している
ステキなデザインだと思います。
柴レンジャーのお披露目を心待ちにしています。

投稿者 hako : 2006年10月29日 10:34