« | メイン | 体重測定 »

イメージ崩壊…

2006年10月29日

昨日は“さゆり&かりん合同誕生会”が
ももママさんちで開催されました。
さゆりさんとかりんは、ほぼ同時期にももママさんに保護された
幼馴染でもあります。
約2ヶ月振りの再会だったせいか
最初は距離を保ちつつそれぞれに遊んでいましたが
時間の経過とともにだんだん打ち解けてきたようでした。

karin_21.jpg

し・しかし…。 ここで、母さんにとってはショッキングな出来事が起きたのでした。
なんと!かりんがさゆりさんにマウンティングを始めたのです。(汗)
かりんのこんな姿を見るのは初めてだったので
あまりの衝撃に写真を撮ることさえ忘れてしまっていました。
(…と言うか、撮りたくなかったのかも)
今まで“お嬢さま”で通してきていたのに
その姿が無残にも崩れ去った瞬間でした。(涙)

なお、合同誕生会の詳細は
ももママさんのブログ“愛犬ももと仲間たち”でも
取り上げていただいています。

帰宅してからのかりんは相当遊び疲れたらしく
死んだように眠っていました。

karin_22.jpg

「やっぱり家が一番落ち着くわ~」って思ってるのかな?

投稿者 hako : 2006年10月29日 10:15

コメント

寝ている姿は、まるで、、人間の子供ですね~。かりんちゃんたった1回の「あやまち」で、母を相当なショックに追いやったようですねー。ほんと、いつもおとなしい顔しているからよけい「衝撃」が大きかったのかも!私はその「ギャップ」が可笑しくてたまらなかったのですが!でも・・成長していく上で必要な事ですから~。そして・・何もなかったかのように・・「いつものお嬢様にかえるかりん姫」でありました(爆)

投稿者 ももママ : 2006年10月29日 14:52

ももママさん へ
こんなことでいちいちショックを受けていては
母は務まりませんよねぇ。(苦笑)
久々の仲間とのふれあいに本能が目覚めたのでしょう。
まっ、時にはこうやってはじける(?)ことも必要かも(笑)

投稿者 hako : 2006年10月29日 21:36

いや~衝撃的な写真でしたね(笑)ももままさんところで写真見て
「え?!これがかりんちゃん?!」と何度確認したことか…。意外な一面でしたね。

投稿者 しのん : 2006年10月30日 21:57

しのんさん へ
私の教育が至らないばっかりに
こんな激しい姿をお見せしてしまいました。
(…って、結構楽しんでたりして(笑))
意外と気が強い(?)面があるのかもしれません。

投稿者 hako : 2006年10月31日 09:10