« ごはん | メイン | マイクロビーズクッション »

冷蔵庫番

2006年10月19日

基本的にどの部屋も出入り自由にしていますが
それぞれの部屋にお気に入りの定位置があるようです。

karin_08.jpg

キッチンの冷蔵庫の横も定位置のひとつです。
当初は、キッチンは立入禁止にしようと思っていたのですが
ついついそのままにしてしまいました(苦笑)
食事の支度をしていると、必ず此処に伏せて様子を見ているので
食べ物を落とさないように気をつけなくてはなりません。
特にネギ類を刻んでいる時はドキドキです。

冷蔵庫はかりんの大好きな氷が出てくるところなので
いつ出てきてもいいように番をしているのかもしれません。

投稿者 hako : 2006年10月19日 08:08

コメント

落ち着いた表情してますね。。お嬢様♪って感じ♪飼い主にやっぱり似るんですねー。「氷」ほんと、好きなんだね~。前に逃げたとき・・「こ・お・り」ってかりん母が呼んだら戻ってきたもんねー。あの時周りは暗かったし、、あのまま逃げたらどうしようか?と肝を冷やしました。。話し変わりますが、うちのこうめ&さゆりは、何にも食べさせてない?かのようないやしさで、、もー恥ずかしい~んですよ。食べながら「ののしりあい」なんですから・・(ケージの中で食べるんですが)ケージにでもいれとかないと、ほんと「殺し合い」のような事になるんですよー(汗)

投稿者 ももママ : 2006年10月19日 09:08

ももママさん へ
初ヒートが終わった頃から
すっかり大人びた顔になってきちゃいました。
もっと子供のままでいてくれてもいいのに…(苦笑)
さて、こうめちゃんとさゆりさんは
張り合っているのかもしれませんねぇ。
個人的にはガツガツのワイルドさも好きですけど。

投稿者 hako : 2006年10月19日 20:15