« エステ | メイン | 室内飼いのススメ »

初めてのドッグラン

2006年10月23日

ここ数日は行楽日和が続いています。
折角なので気持ちの良い戸外を満喫しなきゃ~!
…と言う訳で、昨日はかりんを連れて
隣県のスキー場にあるドッグランへ出掛けてみました。
今秋は暖かいせいか紅葉が遅れているようで
見頃はもう少し先って感じでした。

ドッグランは、スキー場の初心者コースの一角を
高さ60センチ位のネットで囲んだ簡易なもので
思ったより狭かったというのが正直な印象でした。
でも、無料だから仕方ないかな…。(苦笑)

karin_13.jpg

お昼ちょっと前という時間帯だったせいか
ドッグランを利用するワンちゃんの姿はなく
かりんだけ…という寂しいドッグラン・デビューとなりました。
が、少し経つと1匹のシーズーがやってきたので
ご挨拶することができました。

karin_14.jpg

初めてのドッグランに戸惑い気味のかりん
地面の臭いをあっちこっち嗅ぎ回るのに必死で
こっちがイメージしたようには走り回ってくれませんでした。
もっと、はしゃいでくれると思ったのになぁ~。

投稿者 hako : 2006年10月23日 08:09

コメント

あーそうだったんだ~!一緒に行きたかった、残念!周りの柵は危なそうじゃーなかった?ロングリードなくても大丈夫だったんだね。あまりに犬が多いのも怖いけど、、少なすぎるのもなんだか「肩すかし」だよね。。今度は柴レンジャーと遊びましょうね!ジンギスカン食べた?

投稿者 ももママ : 2006年10月23日 08:03

ももママさん へ
周りの柵はちょっと頼りないものだったし
本気を出したら簡単に飛び越えられる高さでした。
実は…写真は加工(リードを消しました。)してあるんですよ~。(笑)
ジンギスカンはちょっと苦手なので食べませんでした。(苦笑)

投稿者 hako : 2006年10月23日 08:03