« ルイ(瑠衣) | メイン | 寝姿 »

激しい顔

2006年11月29日

ここ数日来のかりんは、ちょっと妙。
全く見向きもしなくなっていたボールや靴下での遊びが
突如として復活したのです。
それがまた、以前に増して激しいの何のって…。

karin_56.jpg

見事な歯並び!…じゃなくて、強烈な顔!(汗)

karin_55.jpg

いつもは、おすましなかりんも、こ~んな姿になるのです。
このギャップもたまりません。

投稿者 hako : 2006年11月29日 07:41

コメント

可笑しい~~!よかったじゃーないですか!あまりおとなしすぎて寂しいって言ってたもんね。でも・・本来、、かりんちゃん「いけず」ですよ。。運動神経凄いし、、好奇心旺盛だし・・「お嬢様」&「お転婆」これが同居しているのがかりんちゃんの魅力かな☆

投稿者 ももママ : 2006年11月29日 09:50

ももママさん へ
まるで幼児期に戻ったようですよ~。(笑)
靴下をブンブン振り回したり
ボールを楽しそうに追いかける姿を見ていると
嬉しいのは嬉しいのですが…。
更なる悪戯も始まったので
我が家では“かりん監視令”が出ています。
先日は私に大叱られしてシュン…となってました。(苦笑)

投稿者 hako : 2006年11月29日 10:39

すごい顔ですね~。あぁ私の中の「かりん嬢」のイメージが崩れていく~。ま、先日のマウンティング事件からちょっと崩れてましたけど(笑)今頃になってお子ちゃま返りですかね。

投稿者 しのん : 2006年11月29日 12:20

しのんさん へ
自分で載せておきながら
あまりの凄さにちょっぴり後悔しています。(笑)
そう!かりんはお子ちゃま返りみたいです。
ワガママも酷くなり、ここのところ手を焼いています。
でも、ちょっと可愛い仕草をしたりすると
スグに許しちゃうんですよね~。
やはり…甘やかし過ぎなのかなぁ?

投稿者 hako : 2006年11月29日 13:44

こんにちは。
初めておジャマして、最初の写真が↑だったので、とってもびっくりしました!!
でも、かりんちゃんの歯、きれいですね?☆
他の写真も見て、かわいぃわんちゃんなんだってことがわかりました♪
ちなみに、めりちゃんもマッサージ大好きなんですよ。
これからも、遊びに来ますね☆

ご実家のくまくん、その後いかがですか?

投稿者 めり姉 : 2006年11月29日 18:11

めり姉さん へ
いらしてくださって本当にありがとうございます!
いきなり凄い画像をお見せしてしまって
ごめんなさいね。(汗)
めりちゃんもマッサージ好きとのことですが
「もってやってぇ」と催促されませんか?
うちは延々とさせられますよ~。
ところで、実家のクマはかなり快復しているようで
食欲も元に戻り元気にしているそうです。
また来月、様子を見に帰ろうと思っています。
かりん共々これからもよろしくお願いしますねっ☆

投稿者 hako : 2006年11月29日 21:39

かりんちゃん、激しい!!
これぞワンコって感じですね(*>ω<*)
我が家も今日はぬいぐるみのパンツ
やられましたよ~(汗)
へたなおもちゃより、やっぱり靴下とか
好きなんですよね!

投稿者 エメラルド : 2006年11月29日 22:36

エメラルドさん へ
狂ったように遊んでいる姿は仔犬みたいで
思わず見入ってしまいました。
ガジガジされた後の無残な姿の靴下は
唾液のせいか、ガッチガチに固まっています。
靴下は魅惑的な臭いが染み付いているから
たまらないんでしょうね~。(笑)

投稿者 hako : 2006年11月30日 08:42