« しつけ方教室 | メイン | 犠牲者 »

2006年12月04日

かりんは鏡に映る自分の姿を見るのが好きです。

最初は他の犬がいると思ったのか、クンクンしたり吠えてみたり
挙句の果てには鏡の後ろを覗いてみたりしていました。
でも、スグに慣れて自分だと認識したようです。

karin_62.jpg

ふと見ると、鏡の前にちょこんと座って
熱心に見入っていることがしばしばあります。
自分の姿に見とれているのでしょうか?(笑)

karin_61.jpg

さぁ~て、今日も身だしなみOKですか?
それでは散歩に行きましょう。

投稿者 hako : 2006年12月04日 07:40

コメント

凄い可愛い~☆かりんちゃんにちょうどいい「姫鏡台」ですねー!まるで・・人間の子供って感じ♪それにしても・・ウルウルの澄んだ瞳で、悩殺です!

投稿者 momomama : 2006年12月04日 07:51

ももママさん へ
何が面白いのか、ず~っと見ていたりします。
「あたしって可愛いぃ!」って見とれているようなので
かりんはナルシストなのかもしれません。(笑)
でも、鏡に映った私を見ていることもありますよ。

投稿者 hako : 2006年12月04日 08:16

かりんちゃん、完璧よ(*^o^*)
かりんちゃんは、他のワンちゃんとも
仲良くできるのでしょうか?
サスケは鏡に向かって吠えます(汗)
自分だって分かっていたら吠えないのでしょうが(´ぅω・`)
かりんちゃんは、どうなのかな?

投稿者 エメラルド : 2006年12月04日 07:51

こんにちは。
かりんちゃん、今日も完璧ね☆
ほんとうに、かわいいですね?。
写真の鏡も、かりんちゃん用みたいにサイズもぴったり♪
やっぱり女の子は鏡が大好きなんですよね?
めりちゃんも鏡大すきで、よくじーーっと見つめていますよ♪

投稿者 めり姉 : 2006年12月04日 11:02

エメラルドさん へ
散歩の時に他のワンちゃんを見かけると
ピーピー鳴いてそばに行きたがります。
でも、実際にそばに寄ってみると
「今までの騒ぎは何だったの?」って感じでクールです。
「仲良く」というところまではいきません。(苦笑)
かりんからガウガウすることは皆無ですが
しつこく吠えられたりすると控えめに唸ります。
基本的には平和主義者のようですねぇ。(笑)

最初は鏡の自分に吠えていましたが、今は全く吠えません。
自分だとわかっているのか、あるいは
「好みのお友達がいる」と思っているのか
定かではありませんけど…。(笑)

投稿者 hako : 2006年12月04日 17:55

めり姉さん へ
おとなしくしているので「何してるんだろう?」と
部屋を覗いてみると…じ~っと見ています。
何か別のモノが見えるんじゃないかと
ちょっと不安になったりして。(笑)
めりちゃんも鏡が好きなのね~。
自分に見入っている姿は、何だか可愛いものです。

投稿者 hako : 2006年12月04日 18:01