« ボクシング | メイン | 太っちゃった »

犯行現場

2007年02月10日

恐れていたことが、こんなにも早く起こってしまいました。
つい先日話題にも上った“ライオンさん
うっかり、かりんと二人(匹)っきりにしてしまったのです。

ちょっぴり嫌~な予感はしたのですが
食事を終えた母さんは、2階の部屋に入るなり
目を覆いたくなるような(?)惨状に唖然…。

karin_150.jpg

直ちに現場検証です。
被害者に大量に付着している唾液から、容疑者の割り出しは簡単。
DNA鑑定に持ち込むまでもないでしょう。

karin_151.jpg
 被害者“ライオンさん”と親しげな様子の容疑者

もしもし、そこのあなた!かりんさん!!
残念ながら現行犯逮捕とはいかなかったけれど
あなたの犯行であることは明白なんですよっ。

あんなにも親しそうにしていたのに
二匹の間に一体何があったというのでしょう?

投稿者 hako : 2007年02月10日 06:45

コメント

もうっ!!!可笑しい~~~。可笑し過ぎるう~。「1」「2」「3」「4」「5」の現場検証。。。容疑者の割り出し。。。面白い~☆そんでまた・・「かりんちゃんのそしらぬ顔」ぷっ!

投稿者 momomama : 2007年02月10日 08:02

可愛いすぎて、食べちゃいたいわ~って
ライオンさんをガブッしたに
違いありません。うちのライオンのぬいぐるみも
お腹を手術しましたよ!
捨てるのもったいないものね。

投稿者 エメラルド : 2007年02月10日 08:29

momomamaさん へ
現場を見て写真をカシャカシャ撮りながら
「おぉっ、私って鑑識みたいだなぁ」と思い
ついついこんなことをしちゃいました~。(笑)
ライオンさんには可哀想なことをしてしまいましたが
手足・尻尾は健在なので、まだまだ遊べそうです。

投稿者 hako : 2007年02月10日 08:45

エメラルドさん へ
やはり、愛情故の行動なのでしょうか?
「好き好きぃ~ん」ってやっていたら
ついついガジガジやっちゃってたんですねぇ~。
う~ん…情状酌量ですかねぇ。
今回ライオンさんは頭部をやられたのですが
回復手術は相当難しそうです。(汗)

投稿者 hako : 2007年02月10日 08:48

犯行現場の写真、おもしろすきです〜!!!!
ほんと、おかしぃ〜♪
でも、ライオンさんには気の毒なことをしましたね……
かりんちゃんは、靴とかスリッパとかは破壊しますか??
めりちゃんには、相当な数、やられました………

投稿者 めり姉 : 2007年02月10日 11:39

めり姉さん へ
面白がっていただいて光栄です!
私の趣味の分野での悪戯心が出てしまいました。(笑)
うちも、気をつけていないと靴やスリッパは破壊します。
よりによって、靴はお気に入りのものばかり
6足くらいはやられました。
未だに気は抜けません。(苦笑)

投稿者 hako : 2007年02月10日 15:18

うちのチビズも同じ犯罪の容疑者ですよー(≧∇≦)
、、というか現行犯逮捕も度々、、アハハハ。
焼き物のホームページにアクセスしていただいて有り難うございます。
品物が見られないとの事ですが、、「ギャラリー」をクリックして進んだページの左下に、焼き物の種類のリンクが貼ってありますよ〜。
PCの環境によっては、ひょっとしたら「ギャラリー」をクリック出来ない場合もあるかと思いますので、その先のアドレスを描いておきますね!
http://members2.jcom.home.ne.jp/aromaticdragon/KoryuFiles/ad-body.html
で、直接行ってみてくださいまし〜(^∇^)/

投稿者 香龍 : 2007年02月10日 23:48

”笑 ””笑 ”
被害者に対するあまりに深すぎる愛情が、
憎悪に変わってしまったのでしょうか???(笑)
は、早く自首してください、かりんさん!

ウチのあずの相棒は、鼻の下の糸が切れた以外は、
まだ無事です。
それにしても、いつもながら、hakoさんの写真と
ブログ組立てセンスに感服です。。。

投稿者 あずき : 2007年02月11日 01:03

かりんちゃん、証拠そろいすぎですね~(笑)
リアルな現場検証、最高~笑えましたよ~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン 

健太郎の大泣き、家族全員揃ったら泣かなくなりました。

投稿者 健母 : 2007年02月11日 01:50

かりんちゃん、可愛いがり過ぎちゃって、やっちゃいましたね。
きっとライオンさん、本望だわぁ!って思ってるかもしれないね。
かりんちゃんのためなら・・ってね。ライオンさん復活できそう?

投稿者 れん君まま : 2007年02月11日 06:21

香龍さん へ
あまりにも凄まじい現場の光景に
しばらく言葉が出ませんでしたよ~。
誤飲さえなければ許せることなんですけど…。(苦笑)

早速「ギャラリー」へお邪魔してきました。
実は…私のPCでは何故か「ギャラリー」の文字が見えないのです。(泣)
「どこから入るんだろう?」といつも首を捻っておりましたが
これでスッキリしました!
儚げな印象の中にもどこか芯の通った強さもあって
私の好きな「凛とした」焼き物だと思いました。
いいなぁ~♪

投稿者 hako : 2007年02月11日 09:17

あずままさん へ
「可愛さ余って~」だったのかもしれません。
今もライオンさんをくわえては、あちこちしています。
あんなに酷いことをしても…やっぱり好きみたいです。
さて、あずちゃんの相棒は大きいのねぇ。
小さいから容易に破壊してしまうんじゃないかと思い
大きなぬいぐるみを与えたらどうなんだろう?って
ふと考えたりしていたのですが…。
あずちゃんは優しくしてあげてるのねっ。

投稿者 hako : 2007年02月11日 09:24

健母さん へ
証拠隠滅の工作まではできなかったようです。
「誰がやったの?」と問いただしても
顔を背けて知らんぷり~でした。(苦笑)

健太郎くんは本当に心細かったんですね。(涙)
家族の誰か1人がいなくても落ち着きませんから
大・大・大好きな健母さんのお留守は
精神的にもキツかったんでしょう。
ホント…宝物ですよね。

投稿者 hako : 2007年02月11日 09:29

れん君ままさん へ
可愛がり方があまりにも激しくて~。
頭部損傷のみなので、今も楽しくガゥガゥしています。
これだけ気に入ってもらえるということは
喜ぶべきことなのかもしれません。(笑)
ライオンさん、いつまで遊んでくれる(遊べる)かしら?

投稿者 hako : 2007年02月11日 09:33