« 歯磨き | メイン | 長所 -1- »

一周年

2007年02月23日

昨年の今日、かりんが正式にうちの子になりました。
そう!今日は一周年の記念日なのです。

振り返れば、あっという間だったような気もするし
随分前から同じ時間を過ごしているような気もします。
あんなに大変だった仔犬の頃も
今となっては懐かしく、そして愛しく思い出されます。

karin_166.jpg

拾い食い、引っ張り癖、戸外での呼び戻しができない、など
困ったことは枚挙に暇がないくらいありますが
母さんにとっては、この上なくイイ子のかりん

うちの子になってくれて本当にありがとう。
これからも、一緒の時間を重ねていこうね!

投稿者 hako : 2007年02月23日 07:20

コメント

一周年おめでとう\(^o^)/
我が家も今だに克服できてない事が
山積みですが、でもそれはそれで
いいのかなって、ちょっと諦めムードですが
可愛いのには変わりないのですものね。
まだまだ時間はたっぷりあるし、マイペースで
いきましょう!ってね。
かりんちゃん、hakoさんと一緒に過ごせて
幸せだもの。

投稿者 エメラルド : 2007年02月23日 08:50

あっという間の一周年でしたね!おめでとうございます。
我が家のバニラは、5年前に近くの温泉街から拾ってきた雑種中の雑種、雑種王!とでも申しましょうか。柴犬が入っているのは間違いないのですが、あと斑点が、手足鼻お腹にあります。体重も18kg位あるんですよ。何せ始めての犬でこんなに大きくなるなんて・・いまだに一緒に歩けませんし、呼んでも来るのは気が向いた時だけ、無芸大食!でもかわいくてかわいくてバニラのいない生活は考えられなくなっています。いつまでも一緒!これがわたしの一番願いです。hakoさん、犬の寿命はとても短いのでお互いに一日一日を大事に過ごしていきましょうね。(長くなってすみません)

投稿者 バニラララ♪ : 2007年02月23日 10:34

一周年おめでとうございます〜♪♪♪
かりんちゃんが持って来てくれた幸せは計り知れないものでしょう☆
これからも、いつまでも、一緒に楽しく暮らせるといいですねっ
これからも、ステキな写真でかわいいかりんちゃんの様子を見せて下さいね〜

投稿者 めり姉 : 2007年02月23日 11:13

かりんママさん一周年おめでとうこざいます☆
これから益々日に日に大好きになっていく事でしょうね~
たった一匹。。。されど一匹
このコにどれだけ多くのパワーをもらってるか。。。ねっ~
全てを受け入れてくれるママさん飼われて
かりんちゃん最高に幸せな一年になりましたね。。。
良かった。よかった。。。

投稿者 みな象 : 2007年02月23日 16:12

そうです!そうです!2月でした。思えば初めて逢ったのはコーナンの駐車場でしたね。無邪気な目をしたコグマのような可愛い子犬でしたよね。懐かしく想いだしました。今日の写真の表情もとてもいいですね~。大切に育てて下さり、ほんとに感謝で一杯です☆

投稿者 momomama : 2007年02月23日 20:38

エメラルドさん へ
ありがとうございます!
仔犬から大人になる過程だったので
目覚しい変化が盛り沢山の1年でした。
特に困ったことをしたり、危ないことをしなければ
少々のことはいいんじゃないかと思います。(笑)
それぞれのつきあい方がありますし
ゆっくりと信頼を積み重ねていけたらそれで十分です。

投稿者 hako : 2007年02月23日 20:40

バニラララ♪さん へ
ありがとうございます!
ワンちゃんは人間の約4倍の速さで歳を重ねていきますから
1日1日を愛しみながら過ごさなければと思っています。
さて、バニラちゃんは大きかったんですね~。
どうやら日本犬気質の強いワンちゃんみたいですが
バニラララ♪さんの愛情をたっぷりと受けて
きっと毎日が幸せなんじゃないかと思います。
お互いに、この愛しい存在との時間を大切にしましょうね。

投稿者 hako : 2007年02月23日 20:48

めり姉さん へ
ありがとうございます!
この小さな身体で、大きな幸せを運んできてくれました。
それは無限に広がる幸せですっ。
めりちゃんのように元気に歳を重ねていって欲しいと
心から願っています。
「目指せ!めりちゃん」です。

投稿者 hako : 2007年02月23日 20:50

みな象さん へ
ありがとうございます!
今でさえ、こんなに大好きなのに
もっともっと好きになっちゃうんでしょうね~。(笑)
“癒し”という言葉では足りないくらい
沢山の大切なものをもらっている気がします。
いつまでも一緒にいたい気持ちでいっぱいです。

投稿者 hako : 2007年02月23日 20:56

momomamaさん へ
こうして幸せな毎日が送られるのも
かりんを助けてくださったmomomamaさんのお陰です。
本当にありがとうございました!
この小さな命、何て愛しいんでしょう。
こんな気持ちをもっと沢山の方にも味わって欲しいです。

投稿者 hako : 2007年02月23日 20:59

1周年おめでとうございます。
わんちゃんと過ごす時間って本当に大切な思い出ですよね。
私も陽芽と出会って数ヶ月・・・
もう陽芽のいない生活なんて考えることができません。
やんちゃで悪戯もするけれど、本当に可愛いですよね。
かりんちゃん、hakoさんに出会えて本当に幸せだろうな。
これからもたくさん素敵な思い出が作れるといいですね!!

投稿者 陽芽 : 2007年02月23日 21:42

陽芽ままさん へ
ありがとうございます!
見た目は小さな存在ですが
心の中に占める割合は相当なものです。(笑)
一度ワンちゃんとの生活を経験すると
ワンちゃんのいない生活なんて考えられなくなります。
少々の悪戯なんてどうでも良くなっちゃいます。
お互いに、素敵な想い出を作っていきましょうね。

投稿者 hako : 2007年02月23日 21:49

1周年、おめでとうございます。
これからも、ずっとずっと仲良く一緒にいてくださいね。
かりんちゃんのいろんな表情を見たいなっておもっちゃいました。

投稿者 ほそみち : 2007年02月23日 21:56

追記です。
リンク貼っていただいてたのですね。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
それにしても、眼差しが可愛いですねぇ。見てるほうがうっとりしてしまいます。

投稿者 ほそみち : 2007年02月23日 21:59

かりんちゃんの瞳も、とっても優しくって、
 「1周年、おめでとう。そして、ありがとう」
って言ってるように私には見えます。
あずを家族に迎えて から、7か月半が経ちました。
私たちの生活は、いまやあず中心に回っています。
家族の一員とは、よく言ったもので、
ほんとうに、それを実感する毎日です。
これからもお互い、ワンちゃんとの幸せな家庭を
築いていきましょうね。。。

投稿者 あずき : 2007年02月24日 03:38

ほそみちさん へ
ありがとうございます!
元気で長生きして欲しい…望むのはそれだけです。
ついでにお茶目な姿も見せて欲しいけど。(笑)
これから益々絆が深くなっていくのだと思うと
数年後が楽しみに思えます。

投稿者 hako : 2007年02月24日 08:47

あずままさん へ
うちも、かりん中心で生活が回っていますよ~。
でも、楽しく振り回されているので
これはこれで良いのだと思っています。(笑)
お互いにワンちゃんとの生活を
しっかり楽しみ、愛しんでいきましょうねっ!

投稿者 hako : 2007年02月24日 08:49

ちょっと送れちゃいましたが・・
一周年おめでとうございます~♪
この先も ずっと健康で過ごせますように・・。

投稿者 れん君まま : 2007年02月24日 14:03

れん君ままさん へ
ありがとうございますっ!
健康でさえいてくれれば
それだけで十分だと思っています。
まだまだ先は長いですが
一日一日を大切にして過ごしていきたいですね。

投稿者 hako : 2007年02月24日 19:44

1周年おめでとうございます。
これからも、かりんちゃんと仲良くまったりして下さい。

投稿者 柴天 : 2007年02月24日 22:57

柴天さん へ
ありがとうございます!
まったり~ず♪は永遠に不滅なので
これからも思う存分まったりしますね~。(笑)

投稿者 hako : 2007年02月25日 16:14