« 中休み | メイン | ノーリード »

行楽日和

2007年05月03日

今日は暑くもなく爽やかな天気になりそうです。
まだ家の中でゴソゴソしている母さんを尻目に
かりんはベランダに出て日光浴。
お隣さんのベランダの鯉のぼりが、時折風に泳いでいます。

karin_258.jpg

「母さんのブッブーでお出掛けしようか!」と言うと
目をキラン☆と輝かせて玄関へ走っていくかりん
さて…ボチボチ用意をして出掛けることにしましょう。

投稿者 hako : 2007年05月03日 08:55

コメント

ちょっとご無沙汰でした、
いろんなところへお出掛けして素敵な連休を満喫ですね。
「お出掛け」とか「クルマ」とか「ドライブ」とか・・
いつもの言葉に反応しますよね!わかってるんですよね。
素敵な連休を。。。Please enjoy consecutive holidays!

投稿者 れん君まま : 2007年05月03日 09:44

おはようございます!!今日も朝から暑いかも...
だんだん万さんも起きるのが早くなり、こちらは大変。。
でも、早く行かないと暑くなっちゃうんで正解ですね!!
こうゆう時自然に生きてるわ〜こいつ♡と、思う母です。。
ところで、しつこいですがリンク昨日も、チャレンジ??
したのですが、何故か入らず..
上のRSSコピーして貼付けたのですが..何が間違ってるのか??
今日の、懲りずにやってみます。。
かりんさん♡毎日見るの楽しみなんですの〜。。

投稿者 万母 : 2007年05月03日 10:00

かりんちゃん、今日はどちらへ
お出かけですか?ママが休みだと
嬉しいですね。
我が家も外行く?でクゥーンって
鳴かれると嬉しくなりますね。
かりんちゃん、今日はママとずっと
一緒にいられるね。

投稿者 エメラルド : 2007年05月03日 12:22

お嬢さん 今日はどちらへ??
うちのモモッちはお父さんが仕事なので今日は留守番です
明日はこいのぼり見に行きたいナ~
かりんちゃんの明日のUPが楽しみです
このベランダから社会見学してるのね~~
いい場所だ~!

投稿者 みな象 : 2007年05月03日 15:31

れん君ままさん へ
しばらくお声を聞けなかったので心配しておりました。
どうか、ご無理をされませんようにっ。
かりんのお陰で、出不精の私も行動的になっています。
あちこち連れて行ってもらっているのは
もしかすると私の方なのかもしれません。(笑)
れん君ままさんも、ご自宅での時間を味わってくださいね。

投稿者 hako : 2007年05月03日 18:09

万母さん へ
こちらは適度な暑さでしたよ~。
日の出が早くなると、かりんも早起きになります。
でも、こちらがまだ起きないとわかっているので
独りで遊んでいたり、じっと待っていたりします。(笑)
さて、同じブログ同士だと簡単にリンクできるようですが
違うブログだとややこしいのかもしれませんねぇ。
どうか…気長にやってくださいねっ。

投稿者 hako : 2007年05月03日 18:18

エメラルドさん へ
以前、酷い車酔いだったのが嘘のようで
気にせず出掛けられるのが嬉しくてなりません。
車内での過ごし方にも少しずつ慣れてきたようです。
さて、今日の行き先は明日詳しく書きますので
どうか見てくださいね~。

投稿者 hako : 2007年05月03日 18:21

みな象さん へ
モモちゃん、今日はお留守番でしたか~。
鯉のぼりと日本犬って合うかもしれませんねっ。
でも、最近は大きな鯉のぼりを揚げている家が少なくて
なかなかお目にかかることができません。(苦笑)
ベランダはお気に入りの場所のひとつです。
外を行き交う人や犬や車を、飽きもせずに見ています。

投稿者 hako : 2007年05月03日 18:25

今日はどこへ行ったのかなー?
おばちゃん、気になるでしゅ。
車、酔わないんですねー。
もこもずいぶん車に慣れてきたみたい。
車に乗れると行動範囲がどどーんと広がっていいですよね!

投稿者 もこぴー : 2007年05月03日 18:37

もこぴーさん へ
「もこぴーおば…おねえしゃん☆今日は楽しいところへ行ってきたでしゅ。
 母さんが明日の記事にするって言ってたから、見てね!」 by かりん。
最初は車酔いが酷くって大変だったのですよ~。
片道20分のカフェへの往復だけで
ヨダレがダラダラ~&帰宅と同時にゲロゲロ~。(苦笑)
でも、だんだんと酔わなくなりましたわ。
最近は車内での過ごし方も上手になりましたよっ。

投稿者 hako : 2007年05月03日 21:40

かりんちゃん、楽しいお出かけだったのかな。
疲れ果ててぐっすり夢の中を彷徨ってますか?
うちは疲れるとよく寝言を言います。
かりんちゃんはどうですか?

投稿者 かりん母 : 2007年05月03日 21:42

どこのワンちゃんも同じですね~。
自動車が好きなんですね!
車酔いもすぐに慣れますし、喜んでいる顔を見るとついつい乗せて行ってしまいます。
ウチのは、短い時間しか走らなかったら、車から降りない事があります。(笑)かりんちゃんはそんなことないですか?

投稿者 pentallica : 2007年05月04日 02:16

かりん母さん へ
ドッグランで走る姿はとても楽しそうでした。
虫を追いかけたり、あちこちをクンクンしたり
いつもの何倍も遊んだと思います。
復路の車中では、既に眠りそうになっていました。(笑)
さて、うちも寝言を時々言っていますよ~。
それもクンクンとかキュ~ンキュ~ンとかヒンヒンとか
ちょっぴり哀しそうな声が多いです。
同時に足をピクピク動かしています。
どんな夢を見ているのでしょう?気になります。

投稿者 hako : 2007年05月04日 08:43

pentallicaさん へ
最初の頃は車酔いがあまりにも酷かったので
車が嫌いになるんじゃないかと心配しましたが
車に乗ること自体はずっと好きでいてくれました。
ラッキーちゃんはドライブを満喫してからでないと
車から降りないのですね~。
うちは、それ程でもありませんが
家に着くと「もうお終い?」って態度の時があります。
もっと乗っていたいのかなぁ~。(笑)

投稿者 hako : 2007年05月04日 08:49