« 満喫 | メイン | 起床 »

いつもの朝

2007年05月07日

あちこちへバタバタと出掛けた連休も、終わってしまいました。
ほぼ一日中かりんと一緒に過ごした毎日でしたが
今日からはそれぞれに、仕事と留守番の日々が始まります。

karin_265.jpg

かりん☆連休はとっても楽しかったねぇ~♪
次のお休みを楽しみにしながら、お互い頑張ろうね!

さて…今朝は母さんのお出掛け準備が終わったら「ハウス」だよ。

投稿者 hako : 2007年05月07日 06:58

コメント

休みってあっという間に終わってしまいますね。
我が家も今日からお留守番です。
今まで一緒に居た分、きっと寂しくなるんでしょうね。
かりんちゃん、お留守番宜しくね。
そして、又休みはママと
楽しく過ごせるように、指折り数えて待っててね。

投稿者 エメラルド : 2007年05月07日 07:35

おはよーございます。
GW終わっちゃいましたね...
近所を歩いても電車も!本当に人が少なかったです。
みんな何処へ...??
そして、いつもの日常が、始まりますね。。
近くだったら、かりんさん♥と、お留守番andお散歩したいくらいですが。多分遠い(笑).....
よゐこでお留守番のかりんさん。寂しいかもしれないけど..
たぶん、お母さんの方がもっと寂しいから、がんばってね♡

投稿者 万母 : 2007年05月07日 11:10

すみません。。また来てしまいました--
ヘッダー??とゆうのでしょうか?表紙??見出し?
変えたのですね。季節にあった感じ♥で、とても素敵!!
いつも聞こうと思っていましたが、hakoさん自作ですよね。
どうゆう風に,作っているのか??今度、
お時間のある時教えてください。では〜!!

投稿者 万母 : 2007年05月07日 11:18

連休も過ぎて、いつもの日常が また動き出しましたね。
長いお休み、ずっと一緒で楽しい時間をたっぷり過ごしたから
大丈夫かなぁ。。。って、きっと、たぶん 心配ですよね・・
かりんちゃん おりこうさんで お留守番できてるよね(*^^*)

投稿者 れん君まま : 2007年05月07日 15:43

なんだか、かりんちゃんの目が切ないですね!
かりんちゃんはお留守番はハウスなんですね。
我が家は、家全部がはなハウスになってしまってます…。
今日は、どこのこもお留守番だったんでしょうね。
ワンコもだけど、ママさんたちも寂しかったはず。
私は、1時間早く帰って、お散歩に行ってしまいました…。
早く、週末になって欲しいですね♪

投稿者 はなはな : 2007年05月07日 18:58

GWも終わりましたね。
私は、終わってホッとしているのですが、hakoさんがお休みのGWが終わり、かりんちゃんは、物悲しいのかも知れませんねぇ。

投稿者 柴天 : 2007年05月07日 20:08

エメラルドさん へ
そうそう、楽しいことはスグに終わってしまいます。
でも、毎日がお休みだったとしたら
そのありがたさや楽しさに麻痺してしまうでしょうから
やはりバランスが大切なのでしょうねっ。
平日はちょっとだけガマンして
お休みの日はしっかり楽しむことにしましょう。

投稿者 hako : 2007年05月07日 20:24

あー、今日から仕事ですねー。
力入りませんよ。
ため息とあくびばかりが出てとりあえず会社には行ったものの、本日の私の仕事の内容は・・・^^;

投稿者 もこぴー : 2007年05月07日 20:25

万母さん へ
連休中は「何処から湧いてきたの?」ってくらいの人でした。
でも、いつもの月曜日に戻り、またいつもの日々が始まります。
ホント…近くだったら、万さんとご対面してみたいわぁ。
万母さんは、お江戸方面ですよね?
さて、ヘッダーに気づいていただいて嬉しいですっ。
桜のまんまにしていたので気になっておりました。
でも、これはブログを開設時のヘッダーで、使い回しです~。(汗)
具体的な作り方に関しては説明し難いのですが
今度、改めてコメントしますねっ。

投稿者 hako : 2007年05月07日 20:36

れん君ままさん へ
実は、心配なのは私の方だったりして。(笑)
仕事をしながらも「どうしてるかなぁ?」って
留守番をしているかりんへと、想いは飛んでおりました。
どうやら、お利口して留守番していたみたいです。
このリズムにも、また慣れてくれることでしょう。

投稿者 hako : 2007年05月07日 20:47

はなはなさん へ
そう、留守番の時はケージの中に入れています。
そうしないと、何をしでかすかわからないのですよ~。
トイレシートでさえガジガジしちゃうのですから。(苦笑)
はなちゃんはそんな悪戯はしないのねっ、エライなぁ。
まだ月曜日なのに、もう今から週末を楽しみにしています。
かりんと過ごす週末は、何よりの休息ですから♪

投稿者 hako : 2007年05月07日 20:55

柴天さん へ
かりんのお供(?)で、いろいろ楽しませてもらった連休でした。
物悲しいのは、もしかすると私の方かもしれません。(苦笑)
あ~あ、早く週末にならないかなぁ。
柴天さんはチビっ子たちのお守りで、さぞ大変だったことでしょう。
本当にお疲れさまでしたっ。

投稿者 hako : 2007年05月07日 21:01

もこぴーさん へ
ははは…私も思いっきり力が入りませんでしたわ。
今はもう、今度の週末を目標に突っ走るのみです。
さて、もこぴーさんの今日のお仕事は…ノーコメント?
もこちゃんがそばにいてくれたら
私なら、とっても仕事なんかならないわ~っ。(笑)

投稿者 hako : 2007年05月07日 21:06

とても、いい表情ですね。
写真からhakoさんのかりんちゃんに対する気持ちが伝わってきます。アングルといいかりんちゃんの毛並みの描写といい、すごくよい写真ですねぇ。
ちょっと休みが終わって寂しげな表情がまたよいですww

投稿者 ほそみち : 2007年05月07日 22:10

さびしそうですね・・・
お祭り気分が消えちゃったのかな?
家のはいつも通りでデレーンっとしてましたがw

投稿者 杞憂 : 2007年05月08日 00:00

かりんちゃんの伏目がちな表情、何とも切ないですね。
「あ~ぁ、またお留守番の日々か・・・」って、
言ってるみたいで。
次の週末が、今から楽しみだね、かりんちゃんっ!

投稿者 あずき : 2007年05月08日 01:12

ほそみちさん へ
写真を褒めていただいて、とっても嬉しいですっ。
凄~くやる気が出てきちゃいます。
実はコレ…新しいレンズの試し撮りでした。(笑)
休みが終わって寂しかったのは
かりんよりも私の方だったかもしれません。(苦笑)

投稿者 hako : 2007年05月08日 19:55

杞憂さん へ
そう…祭りの後の寂しさって感じですね~。
楽しいことが終わった後の脱力感は何とも言えません。(苦笑)
これは、人間も犬も同じなのかしら?
うちもいつものゴロ~ンに戻っています。

投稿者 hako : 2007年05月08日 19:59

あずままさん へ
「またお留守番?」という表情で見られると
後ろ髪を引かれる想いです。
でも、こればっかりは仕方のないことなので
お互いにガマンしなくっちゃねっ。
気持ちは既に週末へと飛んでいます~!(笑)

投稿者 hako : 2007年05月08日 20:02