« ラベンダー | メイン | まつ毛 »

モデルさん

2007年06月19日

初めて着せたワンピースの可愛さに虜になってしまった母さんは
Ting Cutie の新作に、またまたステキなワンピースを見つけてしまいました。

karin_327.jpg

女の子らしい愛らしい色とデザイン♪
スカート部分のギャザーの分量も丁度良い塩梅で
実際に着せてみると思った以上に可愛くて、母さんの目尻は下がりっ放しです。

karin_328.jpg

カメラを構えた母さんは「かりん!こっち、こっち」と言いながら
パシャパシャ☆と何度も何度もシャッターを切ります。
あまりにしつこく撮っているので、だんだん飽きてきたようです。

以前は、“「犬に服なんて」派”だった筈の母さんなのですが
その変わりようは、相当なものです。

投稿者 hako : 2007年06月19日 06:15

コメント

とっても可愛い&素敵なお洋服!そして それが
とっても お似合いのかりんちゃん、かわいい~♪
かりんちゃんのためのお洋服みたいですぅ。キュート!!
ぴったりのイメージです!抱きしめたくなっちゃいます。

うわぁ、いいなぁ、いいなぁ、女の子は・・。
♂の子は・・型どおりの服って感じですよね。

投稿者 れんママ : 2007年06月19日 07:20

か・か・かりんちゃ~ん♪可愛いっ。可愛いっ。そんな可愛いのがあったあ~?次々新作が出てくるんで、、楽しみですよねー!その子その子で似合うのが色々あって・・。でも、実際に着せてみて「思ったより似合ってる」=物凄い嬉しいよね~!かりんちゃんもフリフリワンピが似合う派かも?テン服は本当に子供服みたいで素材も良いし着心地も良いし・・「はまる」よねっ!!!

投稿者 momomama : 2007年06月19日 07:23

おはようございます。
サラも新しいワンピ買いました。
もうすぐ誕生日なので(笑)
サラにとってはあまり嬉しくないのかも
知れませんが、飼い主としては
可愛い姿が見られる楽しみがあります。
かりんちゃん、とっても可愛い!
このワンピ、おニューね。私が買った時は
なかったような・・。

投稿者 エメラルド : 2007年06月19日 08:15

かりんちゃん、可愛い~♪
凄く似合ってます。
やっぱり女の子は、着せる楽しみがあっていいですねぇ。
実はここのお洋服、ず~っと気になっているのです。
思い切って購入しちゃおうかな!?

我家も、健太を飼う前は
『犬に服なんて可哀想!!』派でした。
でも、着せるのはそれなりの理由があることも分かったし、何より可愛い(≧▽≦)
自分の服なんて【いつ買ったかしら?】くらいなのに、健太の服は増える一方です。
皆さん、一緒かな?

投稿者 黒豆健太ママ : 2007年06月19日 09:45

赤ずきんちゃん(レンコート)の時も思いましたが、かりんさんは
赤が似合いますね♡
スカート部分は、さすがに万さんには.....なので
羨ましいです〜!!
やっぱり、女の子は良いですよね☆

2枚目の切れ気味??な..かりんさんが又良いっす(^^)♡

投稿者 万母 : 2007年06月19日 10:12

かりんちゃんメチャメチャカワウィィィ~~
赤がとってもよくお似合いよ~♪
かりんちゃんは優しいお顔なので女の子らしい服が
とってもお似合いで羨ましいです~
モモさんはお顔がワイルドでしょ。。。
オスです。。。といっても通用するお顔なので
服選びは慎重に。。。
今、彼女は裸が一番だと言っております
この毛皮も脱げるもんなら脱がしてくださいと
申しております(*^_^*)

投稿者 みな象 : 2007年06月19日 17:17

かりんちゃんとってもキュート!
やっぱり女の子の服ってかわいい!
私も「犬に服なんて」だったんですが
訂正します。あれも、これも着せてみたいです!
迷彩柄のシャツも気に入ったけど今度は
こういう女の子チックなやつも挑戦するぞー!

投稿者 もこぴー : 2007年06月19日 17:50

れんママさん へ
どんどん可愛いデザインのお洋服が出るので
どんどん欲しくなってしまいます~。
かりんに服を着せるようになってから1年も経っていませんが
気がつくと、結構な数になってました。(汗)
女の子は洋服もいろいろと変化を楽しむことができますが
男の子は確かに限られてくるかもしれませんね。
これって、人間の子供と一緒かも…。(笑)

投稿者 hako : 2007年06月19日 21:27

momomamaさん へ
時々、新作チェックをしておかないと
知らない間に可愛い服が並んでいますよ~。
様々な色やデザインの服が登場するので
ついつい欲しくなってしまいます。
そのうち、かりん専用のタンスが要るかも?(笑)
素材が心地良いし、動きやすいデザインだから
ワンちゃんへの負担も少なくて良いですよね。
私はすっかりハマっています!

投稿者 hako : 2007年06月19日 21:32

エメラルドさん へ
えっ?サラちゃんもワンピ買ったのですか~。
どのデザインかしら?気になるぅ。
うちは大人しく着てくれるので助かりますが
本心は…どうなのでしょうねぇ。
でも、時にはう~んと可愛い格好をして
こちらの目を楽しませて欲しいですよねっ。(笑)
サラちゃんの新しいワンピ♪楽しみにしています。

投稿者 hako : 2007年06月19日 21:40

黒豆健太ママさん へ
こちらのお洋服は、流石「柴犬専用」です!
活動的な柴犬の体型を知り尽くしているので
普段の動きを邪魔することがありませんよ~。
ほとんどが綿素材でとっても柔らかい着心地です。
健太くんにも、おひとついかがですか?(笑)
最初は「柴犬に洋服ぅ?」と信じられなかったのですが
一度着せると、そのミスマッチな可愛さの虜になりました。
私も自分の服なんて後回しになってます。

投稿者 hako : 2007年06月19日 21:46

万母さん へ
同じ柴犬でも毛色が微妙に違ったり、顔の感じも違うので
それぞれに似合う色やデザインが違うのですよねぇ。
このスカート部分が、やはり…女の子って感じですよね。
万さんはズボンのついたツナギなどは着られませんか?
ちょっぴり動き辛いかもしれませんが
結構可愛かったですよ~。
さて、2枚目の写真…飽きてきてアクビをした顔です。
こ~んなキレたような顔に写ってました。(笑)

投稿者 hako : 2007年06月19日 21:57

みな象さん へ
以前は、柴犬はみんな似合う色は同じじゃないの?
な~んて思っていたのですが、今では違うと思っています。
それぞれが持つ雰囲気や毛色によって
それぞれに似合う色やデザインが違うのですよねっ。
モモちゃんはワイルドだけど、女の子のお顔してますよ~。
あまり甘過ぎない、抑え目の感じが似合うかも♪
裸が一番☆なのはうちも同じです。
何やかや言っても、ステキな毛皮を着てますもの!

投稿者 hako : 2007年06月19日 22:04

これは、可愛いですねぇ♪
2枚目の写真はアクビ顔なんですねww
ふきだしがはまってて面白かったですよww
これからいろんなお洋服のかりんちゃんが見れそうですねぇ♪

投稿者 ほそみち : 2007年06月19日 22:05

もこぴーさん へ
人間でも、女の子は着せ甲斐があるって言われますよね。
私は子供はいないのですが、かりんで堪能させてもらっています。(笑)
ちょっとボーイッシュなデザインも着せてみたいなぁ。
もこちゃんはキレイな女の子顔だから
女の子っぽいやつも似合うこと間違いなし!
是非とも、もこちゃんにもワンピ着せてみてねっ☆

投稿者 hako : 2007年06月19日 22:09

ほそみちさん へ
初めてのワンピは控え目な色にしたので
今回は思いっきり女の子っぽいやつにしてみました。
着せ替え人形にされて、少々迷惑かもしれませんが
時々こうして付き合ってもらおうと思っています。
2枚目の写真、アクビが終わろうとしている顔です。
瞬間で切り取ると面白い顔になっていますよね~。(笑)

投稿者 hako : 2007年06月19日 22:13

かりんちゃん、すごく似合ってます。♡
清楚なデザインと色使い、さすが Ting Cutieさんです。
これを着てカフェに出かければ、大注目、間違い無しですよ。

あずの場合は、お出かけの時の保温、日よけ、虫よけ、
毛の飛散防止、汚れ防止のために服を着せてるので、
どうしても実用的なものばかり買ってしまいますが、
こんな女の子チックなのも、着せてみたいわぁ。♡
私たちの嬉しい気持ちがワンちゃんにも伝わって、
キライな服も好きになってくれると良いのですが・・・。

投稿者 あずき : 2007年06月20日 00:52

あずままさん へ
こちらでは洋服を着ている日本犬は滅多に見ません。
そのせいか、洋服を着せていると注目を浴びるので
親バカが更にエスカレートしてしまいます。(笑)
でも、服を着ていることがストレスにならないよう
気をつけなくてはならないとも思っています。
うちは服を着ること自体は嫌がらないので
ついつい、着せ替え人形にしてしまいます。(苦笑)

投稿者 hako : 2007年06月20日 06:14

2枚目の写真、ちょっと怖い顔してますね・・・(笑)
モデルさんの機嫌を損なわないで写真を撮るのは難しいですね~!
写真の衣装は、擬人化したものですが、ワンちゃん専用のデザインもあるのでしょうか。
そういうのを見てみたい気もします。(^^♪

投稿者 pentallica : 2007年06月20日 22:54

pentallicaさん へ
2枚目の写真は、モデルをするのに飽きてしまったのか
大きなアクビをし終わる瞬間のものです。
その一瞬を切り取ると、とても怖い顔ですよねぇ。
この洋服は人間の子供服のように見えますが
れっきとした柴犬専用の服なのです~。
スカート部分があり、ちょっとした遊び心のある服です。
シンプルなランニングシャツタイプもありますよ。
また、今度お見せしますねっ。(笑)

投稿者 hako : 2007年06月21日 07:45