« 寝る子は育つ | メイン | 我が物顔 »

ビリビリッ

2007年09月07日

先日来、夢中になって戯れているストッキング
かりんのたゆまぬ努力によって少しずつビリビリになってきました。

karin_429.jpg

今日もまた、しっちゃかめっちゃかになって、それはそれは楽しそう。
伏せをして遊ぶより、仰向けになった方がより楽しさが増すみたいです。

karin_430.jpg

遊んだ後のストッキングを見たら、かなり破れておりました。
激しく遊んでいる時はあまり破れることはありませんでしたが
じっくり腰を落ち着けてガジガジすると、意外に早く破壊されるようです。

あの、凄い威力を持つ歯ですから…無理もないかな?

投稿者 hako : 2007年09月07日 06:50

コメント

ストッキングおもちゃ大活躍ですね。
寝転んで遊ぶほうが面白いのかな(笑)
見てるほうも楽しいですね。
かりんちゃんの頑張りでおもちゃも
ちょっとずつデンセンしているようですね。
糸がツーっと出て、歯に引っかからないようにね。

投稿者 エメラルド : 2007年09月07日 07:19

すごい!すごい!
この必死の形相^^
歯までかわいく見えるから私も重症です。
かりんちゃーん!ストッキングに負けるなよー!
後脚にも萌える~

投稿者 もこぴー : 2007年09月07日 08:20

かりんさんの中では、ストッキング♡かなりマイブーム(^^)
楽しい、玩具?を、見つけましたね!!
とっても、楽しそうなんで(笑)見ている方も、楽しくなります♡

かなり、破れてしまったとの事、次のストッキング...
準備?しとかなくては...ですね(^^)
(1枚目の写真はお鼻にストッキング結んでます?
万さん顔潰れてるんで出来ない(ーー;;.....羨ましいわぁ〜)

投稿者 万母 : 2007年09月07日 09:11

エメラルドさん へ
目新しいせいか、もう夢中ですっ。(笑)
ハイテンションで遊ぶ時は、いつも仰向けですが
これまた、相当テンションが高くなっているようです。
縦に伝線し難いストッキングのせいか
横に分断されたように破壊されているのですよ~。
なかなか切れないストッキングを
一心不乱にガジガジするのも楽しいみたいです。

投稿者 hako : 2007年09月07日 21:32

もこぴーさん へ
もっと凄い形相の写真もあったのですが
かなりブレブレだったのでやめました。(苦笑)
夢中になっている姿は、かなり楽しめてしまいます。
宙に投げ出した後足…いいですよね~。
クネックネッとした格好にもやられちゃいます。(笑)

投稿者 hako : 2007年09月07日 21:36

万母さん へ
数少ないオモチャで遊ぶ毎日だったせいか
ストッキングという新しいオモチャの登場に
かなりテンションが上がっていますっ。
次に控えるストッキングなのですが
何故か、私は伝線させることが少ないので
無理矢理引退させるしかなさそうです~。(笑)
ところで、1枚目の写真ですが
私がストッキングを捻っていたら、それにじゃれついて
かりんの鼻に引っ掛かってしまったのです。

投稿者 hako : 2007年09月07日 21:51

口の所で縛ってあるようなw

もう、無我夢中って感じですね。
でも一人で居る時にこれだとちょっと怖いですね。
口だけでなく前足まで絡まりそうですw

投稿者 杞憂 : 2007年09月07日 22:57

「こいつめ~」というのが可笑しいですねー!あの大人しいかりんちゃんの必死の形相が・・面白いわ~。靴下とかおもちゃでは無いおもちゃがいいみたいですよね~。こうめが大喜びしそうです。うちも挑戦してみます。

投稿者 momomama : 2007年09月08日 07:43

杞憂さん へ
短いストッキングを輪っかにしてあるので
その結び目が、丁度口の辺りにきちゃいました。
見ていない時にコレで遊ばせるのは怖いので
いつも、こちらが見ているようにはしています。
気がついたら“がんじがらめ”…あり得るかも?(笑)

投稿者 hako : 2007年09月08日 10:58

momomamaさん へ
遊ぶ時も必死ですから、その表情がとても面白いです。
ちょっと変わったモノを見せると目の色が変わります。
あの無邪気な小梅ちゃんなら、きっと夢中になることでしょう。
momomamaさんは重々ご承知でしょうが
誤飲には気をつけてあげてくださいね~。(笑)

投稿者 hako : 2007年09月08日 11:02

もの凄い形相ですね・・・・(笑)
手と口を使って、全身全霊でストッキング破りしてますね~。
一度近くで見てみたいです。
でも、あまり興奮するのもよくないかもですね(笑)

投稿者 pentallica : 2007年09月09日 20:39

pentallicaさん へ
こうして静止画像でみると、結構怖いですねぇ。(笑)
でも、そばで見ていると激しいながらも静かなので
そのアンバランスが何とも言えません。
あまりの面白さに、ついつい近寄って見ていますよ~。

投稿者 hako : 2007年09月10日 06:36